かわいいどうが ~どうぶつ~

動物のかわいい動画を集めていきます

寝る

【猫:ロシアンブルー】仰向けにされた地蔵のように寝るネコ

【猫:ロシアンブルー】仰向けにされた地蔵のように寝るネコ



チラ と一瞬気づくけど

・・・・・・と無視

かわいい

【犬:ミニチュア・シュナウザー】座ったまま寝てこっくりこっく船を漕ぐりワンコ

【犬:ミニチュア・シュナウザー】座ったまま寝てこっくりこっく船を漕ぐりワンコ



コックリ… コックリ… ハッ!

ね、寝てません!寝てまひぇんよ……… コックリ…コックリ…

じつはうちの犬です☆

【猫:ミックス猫】どうしてこうなった~本棚で挟まって寝る子猫

【猫:ミックス猫】どうしてこうなった~本棚に挟まって寝る子猫



寝てるか 酔ってるか と言われておりますね

酔ってても猫は本棚で挟まったりはしないと思いますが

かわいい ね!

【犬:ゴールデン・レトリーバー】両手を水に突っ込んだまま寝ている子犬

【犬:ゴールデン・レトリーバー】両手を水に突っ込んだまま寝ている子犬



これは…多分大きいワンコの水飲み皿よね

そこになぜか両手をつっこんだまま寝ている…


どうしてこうなった(^ω^)

【猫:キジトラ】ベンチであおむけになって寝てるニャンコ

【猫:キジトラ】ベンチであおむけになって寝てるニャンコ



うわぁ~~!あおむけ!!かわいい!

なんという油断っぷり・・・ww

このニャンコさんはツネオ君というお名前のようです。


オーナーさんがツネオ君のサイトやってらっしゃいます↓
★ツネオテレビ
http://tsuneotv.seesaa.net/

あーかわいい
記事検索
Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
どうぶつ本
どうぶつDVD
どうぶつおもちゃ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ