かわいいどうが ~どうぶつ~

動物のかわいい動画を集めていきます

2011年01月

【野生動物:象】水の中をスイスイ泳ぐ象の親子

【野生動物:象】水の中をスイスイ泳ぐ象の親子



Σ(゚д゚lll) どうなってんの… なんで泳げるの… この体と重さで…

と、最初見たとき衝撃を受けました


象さんがこんなにもスイスイ泳げるのに

泳げない人間がいるってなんか変なの

【野生動物:ペンギン】ペンギンの行進。シマウマが見ている。

【野生動物:ペンギン】ペンギンの行進。シマウマが見ている。



ペンギンは 歩いてこそ!

かわいいなー かわいいなーーーー

無表情に見ているシマウマの前を通るショットが実にシュール


手足が短いのって無敵だなぁ 動物においては


【いろんな動物:うさぎ】通常の5倍以上ある巨大ウサギさん

【いろんな動物:うさぎ】通常の5倍以上ある巨大ウサギさん



普通サイズのウサギさんも一緒にいるので

サイズの比較が分かりやすいですね

で!か!い!!

【犬:ドーベルマン】ウォータースライダーでヒャッホーと飛び込むワンコ

【犬:ドーベルマン】ウォータースライダーでヒャッホーと飛び込むワンコ



ダダダダッ!ヒャッホー!ドッボーーーン!!

ダダダダッ!ヒャッホー!ドッボーーーン!!


滑り台との大きさ比較してもかなり大きめのワンコ
たぶんドーベルマンだと思うのですが…

っていうか何この家!?
富豪!?



【猫:キジトラ】毛づくろいがままならないほど超おデブ猫

【猫:キジトラ】毛づくろいがままならないほど超おデブ猫



手と舌は動かしているけど

ほとんど届いていないんじゃないかしら(´∀`)

記事検索
Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
どうぶつ本
どうぶつDVD
どうぶつおもちゃ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ