かわいいどうが ~どうぶつ~

動物のかわいい動画を集めていきます

【犬:ミックス】寝ぼけて走って最終的に本当に走る犬

【犬:ミックス】寝ぼけて走って最終的に本当に走る犬



ここまで動くのはめずらしいほどのアクティブさ


【twitter】
https://twitter.com/HETE110


【野生動物:しろくま】氷の上を行くしろくまの親子

【野生動物:しろくま】氷の上を行くしろくまの親子



氷の上でつるつるしている。
しろくまも左手が利き手なのかな?

【twitter】
https://twitter.com/HETE110


【いろんな動物:カピバラ】打たせ湯を浴びるカピバラ

【いろんな動物:カピバラ】打たせ湯を浴びるカピバラ




カピバラおじさん・・・

【twitter】 https://twitter.com/HETE110

【犬:ミックス】自分の足にキレる犬

【犬:ミックス】自分の足にキレる犬



足がww
なんかこういう病気ありましたよね人間で。
意思と別に体が動いてしまうっていう。

この子はそれとは違うと思いますが。

【twitter】 https://twitter.com/HETE110

【犬:ワイヤーフォックステリア】デスメタル犬

【デスメタル犬】

ワイヤーフォックステリアがデス声で叫んでます



デス声なら俺に任せろって言ってんだヨォォォオオヲヲゥ!

それにしてもよく立ってるな。


【twitter】 https://twitter.com/HETE110
記事検索
Amazonライブリンク
livedoor プロフィール
どうぶつ本
どうぶつDVD
どうぶつおもちゃ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ